
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ハイキュ-の撮影したいいいい

2013.09.19(Thu) | EDIT

トビオちゃんを募集中

130609-560.jpg

【ハイキュー!!】休暇な感じ

2013.07.26(Fri) | EDIT

毎日
及川さんと恋してる////

すきーーーーーーーーW

来年またこの所ロケしたいです///

撮影:望彌

130720-011.jpg

130720-015.jpg

130720-024.jpg

【及川徹BD SP】HAPPY BIRTHDAY TO US

2013.07.20(Sat) | EDIT

130720-159.jpg

130720-158.jpg

130720-062-SP.jpg

カメラマン:望彌

綺麗に撮ってくれてありがとうございます/////
写真とても好きです///
うまく及川さんの素敵なところをできればいいなぁと思いまして////

できないところに
及川さんのファンのみんなさん、
すみませんでした;_;

及川さんの誕生日いよいよあした////

2013.07.19(Fri) | EDIT

ワクワクし過ぎて!!!!
この気持ちも抑えない/////////////////////////////////////

今日私の誕生日です
そして翌日に
及川さんの誕生日です////

私はまずケーキを半分を切って

及川さんを続いて切って

なんか!
幸せすぎそう/////  
妄想止められないwwwwwwww

及川病もう重症だ!!!
もうどうしようもない好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今年の誕生日願いは
日本で可愛くしてあげたいトビオちゃんと出会えますように!!!!!!

コスプレの服を日本へ持っていく///

そして
うまく日本でバイトしながら暮しますように!!!

8/3日本に到着っしたら!
すぐ
HIQの漫画を買おう!!!!

今日の午後に及川さんのロケがありまして
楽しみ~~~~~



130609-519.jpg


130609-523-1.jpg

130609-537.jpg

HiQ67まで

2013.07.18(Thu) | EDIT

deuceそして32点も取ってる状態

心臓に悪いですよQQQQ


及川さん!!!!勝ってくださいいいいいいい!!!!

サーブ失敗してもかっこういいです///////
大好き//////

130609-509.jpg



もうすぐ及川さんと私の誕生日ですから////
楽しみです/////



プロフィール

チ由(チユウ)

Author:チ由(チユウ)



CHIYUUです。


ブログへようこそ!


たっだ今日本語を勉強していますから、おかしい話を使えたなら、申し訳ございません。><


------------------------------------


AMEBAとpigg:chiyuu1986


管理人は現在あまつきに住んでいます!


梵天と露草が大好きよ!!!!


アニメと漫画大好きで


最近マギw


GLAYが本命で


是非TWITTER友に仲良くなって下さい


TWITTER:chiyuu_lin


 




FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

